「モンクレール」2021年秋冬新作はなにが買い?──GQエディターが選ぶベスト・バイ5選

6月上旬に開催されたモンクレールの展示会に『GQ JAPAN』エディターたちが訪れた。毎シーズン豪華なメンバーたちとのコラボなどで話題を呼び続けているモンクレールだが、今回はインラインのアイテムを中心に紹介。ブランド コピー人気のアウター以外にも、ユニークなアイテムが多数ラインナップされる。「この服はモンクレールらしからぬ意外性がいい。黒ともチャコールグレーともつかないカラーリングで、そこもいい。シルエットはボックスシェイプ、ラペルは細め。モンクレール コピー Tシャツ 1960年代後半のニューヨークで流行ったようなスタイルだけれど、完全なアンコンなので、カチッとした印象はない。みなさんは、こういうジャケットの下にTシャツやカットソーを着るのだろうけど、ぼくはシャツにタイを合わせます。ラペルがナローだから、細身のタイ、または細身ボウタイにします。ボトムスは共地のパンツもいいし、バギーパンツもいい」(鈴木正文、『GQ JAPAN』編集長)
「オーバーダイしたようなピンクが洒脱なダウンジャケットは、正面はシンプルなデザインだけど、袖の切り返しとジップの色使いがツートーンになっているのに加えて、背面のビッグロゴがインパクト抜群。https://www.aaakopi.com/category-5-b0.htmlフェードしたような絶妙なピンクには、ブルージーンズにワークブーツやスニーカーを合わせてアメカジっぽく着こなしたい」(高杉賢太郎、ファッション・エディター)ぼくは海パンを常にマイカーのトランクに入れています。突然、いつでもリゾートへ行けるように。だが、なかなか行けない。夏がいつもファッション特大号の製作と重なるから、行けて年に1回。だからこの1回をいかに素敵にするかが重要。つまり、いかに素敵な水着で行くのかも重要。今年は、アメリカのヴィンテージジーンズにハマっているから、海でもその気分が引き継げそうな、ネイビーの、いい色落ちに見えなくもないペイズリー柄のスイムウェアが気になったのかもしれません」(森口徳昭、ファッションディレクター)
21-aw-moncler-1.jpg

https://xin1.doodlekit.com/blog/entry/16214985/-
https://xin.naturum.ne.jp/e3428396.html
https://aakopi.ti-da.net/e11988860.html


同じカテゴリー(モンクレール コピー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。